NEWSで1人

NEWSのファンで
ハムスター飼ってて
ラブライバーで
審神者な
理系女子大生

黒歴史にならない程度な日記
愚痴多め
目指せ1日1投稿

ブログ開設

07.26


ブログを開設した目的は1つ


NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 静岡最終公演 “流れ星”にてまっすーからファンサを貰えた事が自分の中で処理しきれなかったから


曲終盤、4人でセンステに集まって歌ってるとき

ちょうど増田さんがこっち向いたとき

ペンライトを持っていた手を頭の横で軽く振ってみたら

まっすーが、手を振ってくれた

振ったというか手でパクパクって素振り(語彙力)


何が起きたか分からなくて、正直自分に振り返してくれた自信は100%ではないけど、90%くらいの自信はある

それくらい周りの人は手振ってなかったし、増田さん私のほう向いてた気がするし、条件は割と揃ってる


アリーナ席の埋もれない席にいて、増田さんのうちわ持ってたからたまたま視界に入ったのかしら


小山事変のせいで持つうちわを考えざるをえなかった元小山担

2推しはシゲだったけど妹と一緒にコンサート入った人がシゲ担だったため

NEWSを好きになるきっかけになった増田さんのうちわを持ちました


アリトロ最前にも関わらず、増田さんだけこっちに来てくれず(小山は2度来た)

生半可な気持ちでオレのうちわ持つなと言われてるのかなと思いつつ

最後に爆弾落としていった増田さん

一瞬で心奪われました


人生初ファンサ


ちなみにオーラスも入りました

初アリーナ席

センステ近かった


静岡とはサイドチェンジのような場所だったのでアリトロ増田さん(お尻)いただきました


シゲさんあやめ、クレーン昇る瞬間ほぼ直線状に位置してまして、死んだ

シゲさんTouchのイントロ、よく見える位置でして、死んだ

増田さんのポコポン、寝てるのがよく見える位置でして

Jr.に髪触られまくってるのに気づかないなんて、可愛すぎる


恋祭り、「きみ好き!好きです!好きなんだ!」増田さんが、私のいるブロックの、私のいる列に向かって指したの!(多分両隣の列の人と一つ後ろのブロックの同列の人も同じこと思ってる)

ただ私の列は増田うちわ持ちがいっぱいいたので、少しくらいこっち見てくれてたらいいなと淡い期待


静岡の恋知ら「未来はずっと」が上がりきってなかった(アレンジ?)けどオーラスはキレイな高音だった

静岡でNEVERLANDシゲさんが2コーラスに入るとき旗ぶんって振ってかっこいいという言葉が自然と出てきた

さくらガールの衣装が曲に合ってた

小山さんのスタイルの良さが際立ちすぎてた

SilentLoveがえっちぃかった

オーラスのBLACK FIREシゲさん立ち位置がまるで手越、ボス感半端なかった

オーラスの流れ星、増田さんのクレーンが2回くらい強く揺れてた その瞬間のびっくりしてた顔忘れない


手越、泣いてたね

びっくりしちゃった

ポジモンはこれくらいの逆風なんてどうってことないと思ってたけど

手越も人間だもんね


ファンからのUR not alone

あれはまじでびびった

ドーム規模でファンサプライズが可能なんて


あれがNEWSファンの答えだと思うから

手越は反省するところはしっかりして、前向いて頑張ってもらいたい


長くなってしまったけど

とりあえずNEVERLANDの感想を1ヶ月以上空けて消化できた



2回もアリーナ入るなんてただの贅沢だし東京1公演しか入れない人が天井とかいるので申し訳なさはある

何かもっとキレイに座席割り振る方法ないのかなあ

ただ今回は私が静岡、同行者が東京という感じでチケットとったから何とも言えないよなあ…

これから先一生天井ではないかという不安がある