NEWSで1人

NEWSのファンで
ハムスター飼ってて
ラブライバーで
審神者な
理系女子大生

黒歴史にならない程度な日記
愚痴多め
目指せ1日1投稿

レポートとテスト

07.27


大学の夏休みは8/11からでして、今はテストとレポートに追われてます

ただでさえ期末レポートとか多い時期なのに実験レポートも被ってる

週1実験でレポート課題だからテスト勉強と同時進行してると寝る間がない



昨日も実験が20時半まで

授業終了時間って17時半だよな?と疑う


経営難な私のバイト先に実験の友人を連れて食事を済ませ、さあレポートやろうとおもったが、何せ誰かがいないと集中できない性分



お風呂を済ませPC片手に友人宅へ上がり込んだ

すごいきれいな家だった

人をだめにするクッションで即だめになった私

朝方5時まで頑張ったが、意識が朦朧としてきてこのままでは意味分かんない発言をしてしまいそうだと判断

人をだめにするクッションで眠りについた



目が覚めるとブランケットがかけられてる

イケメンにこんなことされたら惚れる


あまりいい話を聞いてなかった彼だが、私から見たらただのいい人




今も絶賛レポート作成中




夜はバイト