NEWSで1人

NEWSのファンで
ハムスター飼ってて
ラブライバーで
審神者な
理系女子大生

黒歴史にならない程度な日記
愚痴多め
目指せ1日1投稿

柿原事変

08.06


ここ最近テストとレポートでブログ更新できなかった



実際まだテストあるしブログ書いてる暇なんてないけど

書かなきゃやってらんないくらい今ナイーブ。


事の発端はHeySayJUMPさんの踊りがバラバラって話



ある程度は省略するが、絶対的エースと自称する彼


他メンを馬鹿にするんだって?




自担は自他共に認めるグループないエースであり、他メンもそれぞれ得意分野で力を発揮しお互い尊敬し合える




(それができていなかったから脱退が起きたんだけどね)





このままじゃ絶対的エースは独立とかするんじゃないの



正直興味ないが、NEWSから抜けたあの二人とは顔面偏差値も歌唱力もスタイルも演技力も、比にならないと思うんだ




1回痛い目みてメンバーとファンの存在がどれだけありがたいか感じた方がいい




勘違いしてるんじゃない?





で、この話に触発されて起きた私の中の問題が




柿原徹也問題





実は柿原徹也のファンでして




でもあの103人には入ってない


でも柿原徹也は103人が~ってばっか

それ以外のファンは?金蔓?




5thAnniversary、そこそこ新規でありつつ大学受験を控えながら飛行機とって参戦したよ




幕張チケット捌けないなか両日行ったよ?





でも所詮新規だったんだよね




私なんかにチケット当てずにその103人に当てれば良かったんだ



そのときの103人と柿原だけでイベントでもやってろ





グッズの不備はそっちのミスなのに、

勝手に荒れてろ?




ふざけるのも大概にして


大学受かったから良かったものの

落ちてたら今頃呪ってる




リーディングライブ応募した(木村良平目当て)けど、

落選したらKiramuneファンクラブやめる






昔はファンのこと大切にしてたイメージだったけど



今はこんなに軽視する


そんな人、応援できない






永久あばーよ。